2013年12月21日土曜日

アメリカ料理店 Outback Steakhouse

俺の大好きなアメリカン料理を提供する、レストラントOutback Steakhouse
アウトバック・ステーキハウスは、1988年2月アメリカ合衆国フロリダ州タンパにて創業、
OSIレストランパートナーズによって、現在23か国に900店舗を展開して下ります。
メニューは世界共通のオリジナルレシピで作り上げて提供している最高の店です。


ステーキのソース、サラダのドレッシングやクルトン、ベーコンビッツ、
デザートのチョコレートソースに至るまで、料理の味の決め手となるものは全て店内で手作りです。
1999年に日本法人のアウトバックステーキハウスジャパンおよび子会社のオーエスカントーを設立、2000年4月に南町田駅前のグランベリーモールに1号店を出店。
2012年12月現在両社合わせて10店舗あります。

店内もアメリカの雰囲気ですので、食事していても楽しい気分で楽しめますよ。
当然、メニューも豊富で、全て本場アメリカの味が味わえる料理を提供してくれていますね。


名物のブルーミン・オニオンです。
巨大玉ねぎを丸ごと1個揚げて下ります。
ヨーグルトとマヨネーズをブレンドしたソースが格別の美味さですよ。



リブアイ・ステーキです。
やわらかいお肉ですので、お子様も問題なく食べれる最高級ステーキです。


ベビーバック・リブです。
本場アメリカの南部のテイストたっぷりの骨付き豚肉の料理ですね。
甘いソースとマスタードの風味が絶妙ですよ。



チーズバーガーです。
100%ビーフの肉汁溢れるハンバーガーですね。
フレンチフライも付いているので、これと、ビールでも十分ですね。

最後にデザートですね。
チョコレートケーキですね。
ブラウニーを下に退き上にたっぷりのアイスクリームと生クリームをトッピングしています。
女性にも大人気の大人のケーキですね。
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿