2014年5月30日金曜日

50 Cent / Animal Ambition: An Untamed Desire To Win (2014)

50 Cent、注目の5年ぶりNew Shit!!
Animal Ambition: An Untamed Desire To Win

通算アルバム・セールス3000万枚以上
 
米Billboard誌が選ぶ「2000年代のアーティスト・ランキング」
 
Britney Spears、Jay Zを抑え6位に選ばれるなど、2003年のアルバム・デビューから大人気ラッパーとして活躍してきた50 Cent。所属レーベルとの対立により新作リリースが止まっていたが、
5年ぶりの新作『Animal Ambition: An Untamed Desire To Win』を6月にリリースが決定しました。


1. Hold On
2. Don't Worry 'Bout It (featuring Yo Gotti)
3. Animal Ambition
4. Pilot
5. Smoke (featuring Trey Songz)
6. Everytime I Come Around (featuring Kidd Kidd)
7. Irregular Heartbeat (featuring Jadakiss & Kidd Kidd)
8. Hustler
9. Twisted (featuring Mr. Probz)
10. Winners Circle (featuring Guordan Banks)
11. Chase the Paper (featuring Prodigy, Kidd Kidd & Styles P)


50 Centは、EminemのShady Records、Dr. DreのAftermath Entertainmentを通じて,
Interscope Recordsとデビュー時から契約していました。

2003年の1st 、Get Rich or Die Tryin’から今までのアルバム・セールス3000万枚以上を売り上げています。ここ数年はリリース方針などでInterscopeと対立してしまい、
2010年春から取りかかっていた新作は、何度も、延期やタイトル変更を繰り返してきました。

こうした状況に業を煮やしてか、今年に入り、50 CentがG-Unit Recordsと共にInterscopeを離脱。EminemのShady、Dr. DreのAftermathとの契約も円満に終了。

新たにCapitol Music Groupのインディ・レーベルCaroline Recordsと
ワールドワイド・ディストリビューション契約を結んだのです。

そして、いよいいよ、待望の新作発売になります。

俺の手元には、全11曲のプロモアドバンス盤があります。

全曲聴き終えた印象は、久し振りに、50 Centらしい、アルバムを聴けた事が、
一番、嬉しいですね。featuringゲストも、豪華ですし、何よりも、現行 Hip Hopのど真ん中を行く、
新しい、50 Centの印象が強く耳に残りました。
 
重たく、怪しい、曲もありますし、完全にR&Bな曲もあり、南部の香りが漂う曲もあります。
俺の個人的な感覚では、何度、聴いても飽きないアルバムだと思います。
 
1st アルバム以来の最高傑作になりましたね。間違いなく、今年の上半期のNo.1です。
是非!! 購入して聴いてみて下さい。絶対にマストな50 Cent New Album CDです!!
 
 
俺の最も大好きで、敬愛している、人気R&BシンガーのJoeが歌う“Big Rich Down”も発表されていいますが、こちらは、残念ですが、50 Centがエグゼクティヴ・プロデューサーを務める、
米国の新作、犯罪ドラマPowerのサウンドトラック盤だけに、収録される事になりました。
 
Animal Ambitionには未収録となります。
 
その気になる、犯罪ドラマのPowerですが、本国では、2014年6月7日より、オンエア予定です。
興味のある方は、是非、チェックして下さい。俺は、期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿